おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

別に依頼されたわけでもないし、職人でもありませんが、GIMPの練習がしたかったのでwTOP画像募集をしていた「せぶろぐ~PSP DS Wii~」様へトップ画像を作りました。
まだまだ初心者ですが、一生懸命やってますw 画像に対してでもなんでもいいのでコメントください。次回作への参考になります。

TOP.png
できとしては悪くないんじゃないかと思ってますが、かっこいいフォントがなかなか見つからず・・・
特に漢字に対応していてかっこいいフォントってあまりないですよね?どなたかいいフォント教えてください。


あとトップ画の練習台になってくれる人がいたらコメントしていただければ時間あるときに作るかもしれませんw

皆さん広告のクリックよろしくおねがいします。特に右上のMicroADのほう・・・・最近サイトランクが一気に10も下がりました・・・

コメント
ありがとうございます( ´∀`)

大事に使わせてもらいます。

※クリックしておきましたw
2009/07/25(Sat) 19:11 | URL | せぶん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
