おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

ちょっと今回もカテゴリー微妙な感じはしますが、あたらしいカテゴリー作るのも微妙だったんでw

今日紹介するサイトは、便利なサイトでもないですが、おもしろいのでぜひアクセスしてみてください。
簡単に説明すると、自分が頭に浮かんでいるキャラクター(芸能人でもアニメのキャラクターでもなんでもありです)をウェブ上のキャラクター(変なおっさん)が簡単な質問の受け答えであててしまうというサイトです。

Akinator, the Web Genius
http://en.akinator.com/
s-akinatore.jpg
英語のサイトなので中学生レベル(?)の英語が必要になります。
まず左側の「Play」を押してください。
そのあとユーザー名(なんでもいいですが、入力が必須です)を打って「Play」を押します。
akinator.png

そのあと簡単な質問をされるので受け答えしていくだけです。
続きを読むを押すと、私がさっき「孫悟空」を思い浮かべて受け答えした結果が見れます。
Q1:そのキャラクターは女性ですか?A1:ちがーう!!
akinator1.jpg
Q2:そのキャラクターは実在しますか?A2:マンガ・アニメのキャラクターですからねー。
akinator2.jpg
Q3:そのキャラクターは人間ですか?A3:スーパーサイヤ人ですw
akinator3.jpg
Q4:そのキャラクターはアメリカにすんでますか?A4:住んでないっすねー。あれはどこなんでしょう?w
akinator4.jpg
Q5:そのキャラクターは黒髪ですか?A:うーん、基本はそうなんだけど・・・wスーパーサイヤ人になると黄色いからYESとはいえない・・・
akinator5.jpg
Q6:そのキャラクターは日本のアニメのものですか?A6:そうです!
akinator6.jpg
Q7:そのキャラクターは学校に行きますか?A:いってないなー。
akinator7.jpg
Q8:そのキャラクターは飛べますか?A:飛べちゃいます!俺も飛んでみたい!
akinator8.jpg
Q9:そのキャラクターは息子がいますか?A:二人もいますねー。
akinator9.jpg
Q10:そのキャラクターは悪者ですか?A10:地球守りまくりです!w
akinator10.jpg
Q11:そのキャラクターは素晴らしい芸術スキルの持ち主ですか?A11:そんな話聞いたことありません!w
akinator11.jpg
Q12:そのキャラクターは国際的に有名ですか?A12:今年ハリウッド映画化までされちゃいました!
akinator12.jpg

これが最後の質問でした。

うーん、私が考えるにそのキャラクターとは・・・・・こちらです!!!みたいなことを言われて
akinator13.jpg
はい、正解です。よくできましたwめっちゃうれしそうですねー。
akinator14.jpg

ぜひともマイナーなキャラクターでやってこいつを負かせてやってください!こいつを負かせると、そのキャラクターを覚えるためにいくつか質問をされる気がします。(だいぶ昔に負かしましたがどうなるか正確には覚えてませんw)

長くなりましたが、この記事が面白かったら広告のクリックをお願いします。



コメント
マジなめてたw絶対わからないキャラでやったら見事にしてやられました。
これはぜひみなさんやってみるべきですよ!!
興奮して今日は一睡もできません
2009/07/22(Wed) 17:50 | URL | 怪盗キッド | 【編集
このおっさんどんなアニメキャラでも当てるんだよね。いらいらいら。w
適当にやってくとnothingだかno oneだか出てくるんだよね。なんなの。ww
2009/07/22(Wed) 20:55 | URL | おまーにゅ | 【編集
このおじん中島みゆきまで当てやがった。
適当にやったら宇宙人みたいなこわいやつでてきた。おじん・・・むかつくけどかわゆすな。
2009/07/22(Wed) 22:22 | URL | にゃんちゅみっく | 【編集
>みんなw
そうなんです、こいつムカつくけど憎めないやつなんですw
ぜひともめちゃくちゃマイナーな人を思い浮かべてやってみてくださいw
2009/07/22(Wed) 23:26 | URL | Tipsnote | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
