おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今から紹介するサイトはメールアドレスを画像化してくれるサイトです。

何のためにそんなことをする必要があるのかというと、ネット上でアドレスを書き込むとコピー&ペーストで簡単にメールを送ることができてしまいます。そのため、いたずらでメールが送られてきたりすることがあります。(俺はありませんがw)←俺に連絡なんて来ないためwwww

そんなときに画像化したアドレスを載せておくと、コピー&ペーストはできませんので、本当に連絡が取りたい人からのメールを受け取ることができます。(画像を見ていちいちアドレスを入力しなくてはいけないため、いたずらならわざわざそんなことまでしないだろうということw)

複数サイトがあるためまず一つ紹介して残りは続きを読んでいただく形にしたいと思います。
E-Mail Icon Generator
まず上記サイト名をクリックしてください。
左上に下の画像のような場所があるので、自分のアドレスを入力して赤枠の「Generate」のボタンを押してください。
icongene.png
こちらが画像化した私のアドレスです。
icongene1.png

このサイトでは@マーク以降の選択肢が決められていて、使えるアドレスに制限があるのが難点ですが、かっこいいですw

次に紹介するのは@マーク以降も自分で入力できるのでどんなアドレスでも画像化できます。
それでは続きを読むを押してください。

でざいんめーる
このサイトでは文字サイズを変えたり色を変えたりと様々な設定ができます。
designmail.png
こちらが画像化した私のアドレスです。今回は特に設定をいじらずにデフォルトのまま作りました。
designmail1.gif

Handmail
こちらのサイトでは文字数、保存ファイル形式、背景色などが設定できます。
handmail1.png
こちらが画像化した私のアドレスです。このサイトではいっぺんに複数の画像を作成してくれるみたいですね。
handmail12.png

今回はこれで紹介を終わります。
ぜひ右上と記事の下の広告のクリックをお願いします。

コメント
これは意外に便利!
年賀状とか、はがき印刷にも応用が効きそうですね!
そんな俺はここ2年年賀状0通ですが!笑
2009/07/20(Mon) 18:32 | URL | 失敗ヘアーKG | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。