おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は趣向を変えて格安商品の紹介をしたいと思います。

先日自分はPSPを持っていないのですが、友達からPSPで使える安いメモリースティックを探してくれと頼まれたので探してみました。

今日はその中でも格安なのではないか??と思われるものを紹介したいと思います。
価格.comでのメモリースティックPRO DUO(16GB)の最安値はこのようになっていました。
s-16.jpg
6248円が最安値だということがわかります。

今回探して見つけたものはMicroSDを二つさしてメモリースティックに変換するというものです。
したの画像をクリックしていただければわかるのですが、MicroSDHC 16GBを二つさして、最大32GBのメモリースティックを作ることができます。もちろんPSPにも対応しています。
気になるお値段ですが、下の画像をクリックして自分で確認してみてくださいwだいぶ安いです。送料もメール便なら200円なので、送料を合わせても値段は3桁です。(これで大体の値段がわかりますねw


つぎにこれだけではメモリースティックとしては使えないのでMicroSDが必要になります。
安いMicroSDはこちらです。下の画像をクリックしてください。


上のMicroSDを二つ購入し、16GBのメモリースティックを作った場合、トータルで4000円程度で済んでしまいます。つまり2000円以上節約することができます。
そのほかにもMicroSDのリンク先のショップでは16GBのMicroSDも格安で取り扱っているのでそちらを買えば32GBのメモリースティックも格安で手に入れることができます!

どうでしょう?高いメモリースティックを買わなくても、このような賢い買い物ができてしまいます!
PSPを持っている人はこの機会に買ってみてはいかかがでしょうか?せっかくの高性能ゲーム機なので音楽を持ち運ぶなり動画を持ち運ぶなり最大限にPSPを利用してみてください。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。