おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

今日ご紹介するのは、俺の友達のブログですw

パソコン関係からはだいぶかけ離れた内容ですが、まぁ気が向いたら見に行ってあげてみてくださいw

ハロプロ関係の記事を書いてるみたいです!
このブログの相互リンクの欄にはハロプロ系の動画がたくさんはってあるVeohのページのリンクがあるので、みたい人はそちらからみてみたらどうでしょうか?w
あまり大きな声で言えないので(?)線を入れてみましたが、意味ないですねwwww
リンクはこちらです!
s-adfadfadfa.jpg

コメント
ケータイからしか見れないー!と思ったらFireFoxで見れないだけだたwIEではちゃんと見れるのね~(*`・ω・)ゞ
さーコメント残しにいこ。w
2009/07/14(Tue) 13:03 | URL | おまーにゅ | 【編集
>おまーにゅ
Firefoxでもみれるよー。
2009/07/14(Tue) 13:06 | URL | Tipsnote | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
