おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日紹介するのはフリーソフトでもサイトでもありませんが、知っておくと便利な情報です!

知っている人はしっている、お小遣いを簡単に(簡単じゃないかもw)稼げる方法です。

単純に自分の持っているサイトに広告を張るだけなのです。

それではどのようにして広告を取得するのかを紹介したいと思います。

まずは下のバナーよりMicroADにアクセスしてください。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


サイトにアクセスしたら赤枠の部分からBTパートナー登録を行います。
microad1.png

必要事項を打ち込み、利用規約を読んだら同意するを選択してから確認ボタンを押します。
s-microad2.jpg
microad3.png

その後はサイトに従って進んでいきます。

登録にあたり、必要事項に打ち込んだ電話番号の電話で電話をかけることで、本人確認を行います。

確認が終了したらサイトの審査が始まるので、何日か待ちましょう。

審査が終了し、無事認証されたらあとは広告のタグを取得し、自分のサイトに張るだけです!

HTMLなどについては詳しくないので説明は省略しますが、FC2ブログならプラグインのフリーエリアを追加し、そこに広告のタグを入力すればいいと思います。


タグの張り付けがちゃんとできればあとはなにもしなくても、簡単にお小遣いが稼げてしまいます。(私の場合は雀の涙ほどですwジュースが2本買える程度の収入でしたwww)
お小遣い稼ぎを目的としていない人なら別にこの程度の収入でもいいのではないでしょうか?w

とくに審査も厳しくありませんので、ぜひまだ登録していない人は登録してみてはいかがでしょうか?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。