おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回紹介するソフトは「Safari4」です!

safari8.png

このソフトは今年の2月にベータ版が発表されていたものの正式版です。


詳しいことはほかのページに書いてあるので割愛しますが、使用者数が世界で一番多いInternet Explorerやfirefoxよりもページ表示速度などが速いということらしいです。

実際に導入してみた感想としてもfirefoxよりも早い気がしました!

まだつかいなれてないので、この記事もfirefoxをつかって書いていますが使い慣れてきたら切り替えてみようかと思っています。

とりあえず導入編みていってください!
まずはAppleの公式ホームページに行きましょう。こちらです!

アクセスしたらダウンロードのボタンを押してください。
safari9.png

ページが移動します。このページにある「今すぐダウンロード」というところをクリックしてください。
Appleからの情報メールがいらないかたは、ダウンロードを開始する前にメールアドレスを入力する欄のすぐ上のチェック項目をはずしておきましょう。
safari10.png

ダウンロードが完了したらこのようなファイルができるのでダブルクリックしてください。
safari1.jpg
1
safari2.jpg
2
safari3.jpg
3
safari4.jpg
4
safari5.jpg
5
safari6.jpg

これでインストールは終わり、Safariが起動します。
起動後はこのような画面になります。
safari7.jpg

使い方は次回にでも少し軽く紹介できるようになりたいと思いますw

この記事が参考になったら下のバナーと広告をクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

簡単にお小遣いが稼げます!ブログに張ってみてはいかがですか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。