おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

お待たせしました。昨日宣言していたとおり抽選を行いました!

当選確認用

応募者(非公開コメントのものは入れておりません)たくさんw
抽選の人数は54人でした!(二倍などを反映させた結果)
その中の一人を選びました!
抽選用32323

当選者の発表は続きを読むを押してください。




当選者はこの方です!

















発表3jk2l3kj2l;k3j;2l
かげJang★さんに決定しました!!!かげJang★さんは連絡をお待ちしております。
メールにて希望の色・発送先などを教えていただくことになりますので何色がいいか考えておいてください。

このたびもたくさんの応募者のおかげでプレゼント企画を行うことができました。(資金若干足りてませんがww)

当選された方も外れてしまった方も楽しめたでしょうか?これからも当ブログをよろしくお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 18:00 |  |  | 【編集
ブログ名変更のお知らせ
元「エレクトリックPCtools」の管理人yamamamaxです。

ブログ名を変更したのでお手数ですがリンクの修正お願いします。

新ブログ名は「DIGITAL TOOLS SEEKER」です。

これからもよろしくお願いします。
2010/03/03(Wed) 18:55 | URL | yamamamax | 【編集
また、はずれちゃったかぁ・・・・

これからもよろしくお願いします
2010/03/03(Wed) 19:00 | URL | Toshi | 【編集
外れてしまいましたねw
かげJang★さんおめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2010/03/04(Thu) 07:17 | URL | zAx | 【編集
はずれか・・・
始めて参加したけど(したっけ?w)
結構緊張しますな。

かげJang★さん
おめでとうございます。
2010/03/04(Thu) 09:10 | URL | PC@管理人 | 【編集
外れたか…
かげjangさんおめでとう!
2010/03/07(Sun) 00:12 | URL | koban | 【編集
おめでとうございます。
http://mpoezx608.blog38.fc2.com/blog-entry-514.html
で第1回プレゼント企画をしています。
当選確率アップ方法がたくさんあります。
ぜひ参加してみてください。
2010/03/07(Sun) 22:37 | URL | Burake | 【編集
The world of phantom
http://mpoezx608.blog38.fc2.com/
お互いリンクしてください。
お願いします。
2010/03/16(Tue) 18:57 | URL | Burake | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
