おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

みなさま、大変長らくお待たせいたしました

プレゼント企画の当選者の発表をしたいと思います!!
発表

クリックしてくださった方たちの当選確率を3倍にしたところ、トータルで108人での抽選となりました!

すこし人数が多かったので30人までとりあえず絞りました。
発表1
こちらの30人が候補です!

最後に一人に絞った結果は・・・・・・・・・・
続きを読むを押してくださいw
発表lock
今回は怪盗キッドさんが当選しました!!!おめでとうございます。
怪盗キッドさんはメールアドレスを記載されていなかったので、この記事を見たら非公開コメントにてメールアドレスを記入してください。

発送に関しての連絡をさせていただきたいと思います。

続きましてはBluetoothのドングルの発表をしたいと思います。
発表です
こちらはあまり人気がなかったためエントリー数がかなり少なかったですねw
人数少なかったので一発できめちゃいました!



当選者はこの方ですっ!!
当選者
Kobanさんおめでとうございます!後ほどメールをしたいと思います!




今回のプレゼント企画はいかがだったでしょうか?当選された方もそうでない方も楽しんでいただけましたでしょうか?
ぜひ、今後とも当ブログをよろしくお願いします。今後のプレゼント企画のためにもぜひ広告クリックなどで応援してください!w
コメント
うぉおお、キターーーーーーー!
2009/12/20(Sun) 22:25 | URL | koban | 【編集
現在gamilが不調でメールが遅れないです(汗
申し訳ございませんが、l返信が少し遅れてしまいそうです。
2009/12/20(Sun) 22:55 | URL | koban | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(Mon) 02:16 |  |  | 【編集
昨日メールを返信しましたがちゃんと届きましたでしょうか。
メーラーが不調なのでちゃんと届いているか不安です…
2009/12/21(Mon) 14:41 | URL | koban | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
