おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

今日なんとなく、久しぶりにGoogleのアクセス解析を見ていたら
akfjwelifaweifh.png
なぜかYahoo!の知恵袋から私のブログに来ている人がいるとのこと・・・??????


なぜ知恵袋???と思って調べてみたところ・・・・

adadaf.png
TOP画像の作り方について聞かれてましたwww
ほかにもCraving Explorerの記事がベストアンサーになったりもしててびっくりしましたw
直接聞いてくれたら答えてあげたのに、なぜ知恵袋?


そして、ベストアンサーになってる答えもぜんぜん違うし^^;

AdobeのPhotoshopなんて高いもの使えませんw
実家に行けば親の仕事の関係上バージョンが少し古いものならあるけど管理人のパソコンには入ってません!!!

私はGIMP 2.0を使ってます!!!(Versionは忘れましたが)
PictBearもパソコンには入ってますが使ってません!


アイコンに関してですが、ネットから探してきて使ってます!!
中には自分で編集してアイコンにする場合もありますが(透過処理されていないJPEGなどの背景を透明にしたり)

私がアイコンを探しているサイトは紹介してほしい人がいれば紹介したいと思います。
GIMPの使い方は・・・めんどくさいですねw
紹介してほしい人いますかー??

コメント
アイコン!?
是非紹介してほしいです
2009/11/23(Mon) 17:46 | URL | Toshi | 【編集
質問しずらいのが現状ですよ。
知恵袋で質問している人はだいたい初心者の方で、快適なPC LIFEさんみたいなサイトでは質問していいのか、どこで質問したらいいのか、等々頭がこんがらがってるんです(笑)
それで「気軽に質問できる」がモットーの知恵袋で質問するんです。
私もたまに回答してあげてます。

YAHOOは有名で安全で使いやすいというのがPC初心者の頭には有るんですよね~。
2009/11/23(Mon) 19:16 | URL | 鷹 | 【編集
>Toshiさん
いずれ記事にして紹介したいと思うので楽しみにしていてください。

>鷹さん
そうなんですかー。このサイトは身近さが売りだったんですけどねー(そうなのか?w)
とりあえず、初心者も気軽に質問できるようなブログにしたいと思いますw
2009/11/24(Tue) 08:49 | URL | Tipsnote | 【編集
崩れてるの教えてくれてありがとう
2009/11/24(Tue) 20:13 | URL | METAL FEVER | 【編集
コメント有り難うございます^^

TOP画像のけん有り難うございます^^

明るい感じでおねがいします。

できる限り広告クリックしますね
2009/11/26(Thu) 17:04 | URL | haji540 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
