おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

ただいまTOP画像を作っていただける人を募集しています。

作っていただける方はコメントにて連絡いただけると幸いです。

タイトル「快適なPC LIFE」または「Delightful PC LIFE」です
サイズ870*230でお願いします。

また、トップ画像を作ってほしい人も募集したいと思います。
しばらく停止中
まだまだ未熟ではありますが、管理人が作ったトップ画像が下に張ってあるのでそれを見て、こんなのでもいいやっ、って思ってくれる方は依頼していただければ頑張って作りたいと思います。
まだまだ未熟なので一つ作るのにも時間がかかりますがお許しください。

なお、トップ画像の依頼をされる場合は当ページをリンクに追加したうえで申し込みください。新着RSSなどの表示をしている場合はそちらの追加もしていただけるとありがたいです



記入事項は
サイズ・テーマ・当ブログのコメントなどを書いていただけるとありがたいです。



以下は作っていただいたTOP画像です。
ONIGIRI BLOGのomu3bさんよりいただきました
快適PC LIFE

相互リンクにもある(WindowsTool´・ω・`)のもつおさんにいただきました。
20090722181612f0f.png

相互リンクの「あ、ただ拾ってるだけですけど」のがるふうさんに作っていただきました。
anc128_org254611.jpg

SONY&任天堂 ゲーム改造講座
の管理人に作っていただきました
20090827202840d67.jpg

Electronic World のDenshiさんに作っていただきました。
top1.jpg





自分で作ったトップ画像です。
image1.png
7/22/2009

sky.png
7/25/2009

pclife001.png
8/9/2009



私が作った他ブログへのトップ画像
せぶろぐ~PSP DS Wii~
TOP.png

REDnoToolBLOG

sample3.png

red.png

redsample001.png

redsample1.png


あ、ただ拾っているだけですけど
sample001.png

極限活用~DS Wii~
極限活用

DSWii.png

SLYCHAEL
slyshael.png

Fruity World
sample011.png

WORLD NET FACTORY
worldnet1.png

Convenient Tools

conveniettools.png


SONY&任天堂 ゲーム改造講座
sonynintendo01.png

PSP 活用Information
PSPinfo.png

PSPとかauとかとにかくいろいろ
pspau.png

mpoocode.png

letsplay.png

animegameblog.png

pcandlivly.png

final.png

kage1.png

omorofinal.png

wiipsp.png

アトランティス


コメント
極限活用~DS Wii~の管理人です
このブログの画像も作っていただけますか?
暇があればでいいんでお願いします
サイズは960×200でお願いします
2009/07/30(Thu) 21:45 | URL | toky3949 | 【編集
>toky3949さん
時間ができたら作ります。気長に待っててください。
2009/07/30(Thu) 23:32 | URL | Tipsnote | 【編集
サイト名:Fruity World
URL:http://fruityworld006.blog83.fc2.com/

トップ画像作っていただけませんか?
サイズは1000×250です。
時間があったらでいいんで、よろしくお願いします。
2009/08/06(Thu) 16:03 | URL | com | 【編集
いきなりなのですが・・・
top画像作ってくださいませんか???
サイズは1000×230です。
よければ↓のサイトにコメください
http://0000zyako.blog54.fc2.com/

ちなみにサイト名は「WORLD NET FACTORY」です。
ほんとうに作成していただけるとうれしいです。
お願いします。
2009/08/06(Thu) 18:23 | URL | じゃこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 12:42 |  |  | 【編集
どうも、haji540です^^
トップ画つくってもらえますか^^
忙しかったら後回しでいいです^^
サイズは↓でお願いします。
height:200px width:985px
2009/08/25(Tue) 11:39 | URL | haji540 | 【編集
PSPとかauとかとにかくいろいろ のkobanです。

お忙しいところ申し訳ないのですが、TOP画像の作成をお願いしてもよろしいでしょうか。
自分には技術もセンスもないので、他サイト様でも評価の高いTipsnoteさんにお願いさせていただきました。
ご多忙化と存じますので作成時期はいつでも結構です。

サイズ:1000x190px(縦サイズはある程度変動してもOKです)
サイトタイトルは http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/k/o/b/koban5555/bg.jpg のように最初の P を大きくしてもらえると幸いです。

厚かましいお願いですが、どうかよろしくお願いします。
2009/08/26(Wed) 19:04 | URL | koban | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 17:46 |  |  | 【編集
お久しぶりです
"アトランティス"管理人のToshiです。
唐突ですが、
TOP画像の製作の方をお願いにあがりました。

image:ヨッシー系を多めのマリオファミリー系で....
Size:1000×300程で...

大変ご多忙かと思いますが、
なにとぞお願いいたします。
2009/10/03(Sat) 22:24 | URL | TOSHI | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(Fri) 20:34 |  |  | 【編集
極限活用~DS Wii~のものですが
また作成してもらえませんか?
今回はブログ名とアドレスを入れていただけると嬉しいです。
2009/11/15(Sun) 22:56 | URL | toky3949 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(Mon) 15:35 |  |  | 【編集
TOP絵作ってみました。
TOP絵作ってみました。
よかったら使ってください。
http://blog-imgs-34.fc2.com/j/i/n/jinseiiroiroarusa/DelightfulPCLIFE.png
2009/12/31(Thu) 23:53 | URL | yamamamax | 【編集
使っていただきありがとうございます!
2010/01/07(Thu) 14:19 | URL | yamamamax | 【編集
タイトル「NET LIFE」です
サイズは1000×200ぐらいでお願いします。
「ゴッドイーター」の画像や、PCなど、ゲーム機
の画像を張ってください。

お手数ですが出来ましたら、自分のブログにコメント下さい。リンクには追加しています。
2010/01/16(Sat) 20:46 | URL | RANGE | 【編集
プレゼント企画お疲れ様でした。

前回TOP画像をいただきましたので、作成してみました。
タイトル・アドレス無しの方も上げておきます。フォントが気に入らなかったら編集してください。というか自分で作っておきながらなんか違和感がありますw
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/i/u/aiueo11235813213455/20100307211623971.jpg

タイトル・アドレス無し
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/i/u/aiueo11235813213455/201003072149223c7.jpg
2010/03/07(Sun) 21:59 | URL | zAx | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(Tue) 13:45 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/05(Tue) 21:55 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
