おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日紹介するソフトは「Leeyes」というソフトです。

このソフトがあれば、ダウンロードしてきた漫画のファイルをパソコンで快適に読むことができます。
どれだけ快適かというのは実際につかってみたらわかるでしょう!

それでは公式ページにいきます。→こちらです。

赤枠のファイルをダウンロードします。
001.jpg

ダウンロードできたら解凍してください。

詳しいこの後の解説は続きを読むをクリックしてください。

これだけではこのソフトを有効に使ったとは言えないので、
プラグインを導入します。プラグインを公開しているサイトに行きましょう。
こちらです!
002.jpg

赤枠の部分のファイルをダウンロードしましょう。

ファイルをダウンロードしたらとりあえず解凍してください。
解凍したらこのようなファイルができます。
003.jpg

次に解凍しておいた「leeyes」のフォルダを開き、先ほど解凍したプラグインをすべて移動させます。
004.jpg

これで準備は終わりです。

使い方はまず「leeyes.exe」というファイルを起動させてください。
左側のエクスプローラーバーから、漫画を保存しているフォルダを選択してください。
そして読みたい巻数を選択します。
005.jpg

すると画像が右側の大きなウィンドウに表示されます。表示されない場合は↓ボタンを押してみてください。
そしてダブルクリックすると全画面表示で漫画が表示されます。
しかしこのとき漫画のサイズによっては全画面に入りきらないことがあります。
そんなときは上の画像にあるように、右上の虫めがねのマークを選択して、倍率を変えてみてください。

あとは↓ボタンを押してページをめくりながら読むだけです。


わからないことがあれば質問フォームかコメント欄にてお願いします。



人気ブログランキングへ

簡単にお小遣いが稼げます!ブログに張ってみてはいかがですか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。