おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前に中古ですが半額でiPhoneでワンセグを見ることができるようにするものを購入しました。

IMG_0063.jpg
以前購入した外部バッテリーとの比較。若干小さいですね。厚さも以前買ったものよりもうすいです。


IMG_0062.jpg
これはアンテナ部分です。アンテナもきちんと収まるようになっています。


アンテナを伸ばしたものがこちらです。
IMG_0060.jpg


iPhoneを充電するとき&この機器を充電するときはこちらに端子をつなぎます。
IMG_0064.jpg


実際にテレビを視聴した感じでは、まぁとりあえず見れます。
ただ、パソコンの地デジとDocomoの携帯のワンセグと比べたら

地デジ>>ワンセグ(Docomo)>>iPhoneでのワンセグ

といった具合にずれが発生していました。やく10秒ほどは地デジとiPhoneで音声のずれがあったように感じます。


あまり使用する機会はありませんが、かばんに入れていてもポケットに入れていてもあまりかさばらないので、持っていてもいいのでは?といった感じです。

もともと外部バッテリーは持っているので本製品は完全にワンセグ視聴目的で使うつもりです。

視聴画面などアップしてほしい場合はコメントくださいw
コメント
iphoneでできないことはない!!!!
2009/10/28(Wed) 08:36 | URL | 怪盗キッド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。