おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

今日はiPhoneのアプリを紹介したいと思います。

新たな分野への開拓ですwwフリーソフトは今自分が使いたいと思うものがないのでしばらくお休み中・・・
なにか面白くて便利なソフトないですか??デフラグとかそういったソフトも紹介したらいいのかなー?Glary Utilities とかCCleanerみたいなやつとか?気が向いたらしますwwwGlary Utilitiesに関してはウイルスが入ってたとか何とか前見た気がするけどどうなったんだろ??知ってる人はコメよろしくw


んで、本題のiPhoneアプリですが今日紹介するのはTiltShiftGeneratorです!これは取った写真を加工してトイカメラ風に加工したり、ミニチュア写真みたいにできたりするみたいです。iPhone付属のカメラアプリより写真を撮るのが楽しくなります!
他ブログでもある、iTunesで確認するみたいなやつどうやって作るんですか?wまぁいいかw
iPhone持ってる人はiTunes使って検索してみてくださいww

IMG_0082.png
2段目の左から2番目のアプリです!

起動して昨日取ってみた写真を加工してみる。
IMG_0083.png

今日の朝家の近くのベンチを撮ってみました。白黒にしてちょっとボカすだけで味のある写真になった気がします。
IMG_0081.jpg


あと一番最初のコーラの写真を別の感じに他アプリを使って編集したものがこちらです。缶の部分だけ色を残してみました。
IMG_0085[1]



写真を撮るのが楽しくなりそうですwww
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
