おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

mpoocode.png

今回は「メタルギアの画像を使って明るく」という依頼だったのでシンプルにまとめ上げました。

実はもう一枚メタルギアの画像を作って別サイトさんにも作ってありますw
そちらは返事待ちなのですが、こんな感じです

animegameblog.png


PSPもPS3も持ってない管理人はこの辺のゲームのことはさっぱりわかりませんwwwww


まぁ気に入ってくれるといいですけど・・・


せっかく作ってもレスポンスがないとどうしていいか分らないので依頼された方は必ず何かしらの報告なりコメントをしていただきたいです。


これですべての依頼をこなしたはずです・・・・・・・・・・もしも忘れてる人がいたら名乗り出てくださいww

あとプレゼント企画のことですが、また連絡ない場合はもうやめちゃうか再度1から募集しなおします。応募だけしてその後このサイトをみてない人が多すぎる気がします・・・寂しい限りです・・・・
コメント
僕はいつも見させていただいてますよ。
2009/09/11(Fri) 14:50 | URL | tuna | 【編集
TOP画像ありがとうございます!!
とても気に入りました!早速使用させてもらいます!!
2009/09/11(Fri) 15:33 | URL | masku | 【編集
って事は、また連絡とれなかったんですかね?
オレもいつも巡回しに来てますよ。
2009/09/11(Fri) 16:04 | URL | Toshi | 【編集
TOP画像依頼
ブログにTOP画像を入れることは可能です!
サイズはwidth :500px; /* ヘッダー部分の幅 */
height: 150px; /* 高さを設定します */
background: url(http://blog-imgs-26.fc2.com/c/l/o/cloudyvanilla/wing-bl.gif) ;
background-repeat:no-repeat; /* 背景を繰り返さない */
background-position:left top ; /* 配置 */
margin-top:20px;
margin-left:auto;
margin-right:auto;
padding-left : auto;
padding-right : auto;
}がサンプルになれば幸いです。
2009/09/11(Fri) 20:54 | URL | PCとかリヴリーとか | 【編集
TOP絵作成依頼
こんにちわ。始めまして。
OMOROブログ管理人omoroと申します。

今回TOP絵の作成をお願いしにきました。
こちらでよかったでしょうか?

ブログの雰囲気は黒っぽい感じですけども、一転して
TOP絵明るい感じもいいなと思ってます。

是非ともお引き受けしてくれませんでしょうか?

ブログ内でも紹介させていただきたいと思います。

是非ともよろしくお願いします。

OMOROブログ
http://omoroblog.seesaa.net/
2009/09/13(Sun) 14:54 | URL | omoro | 【編集
TOP画像作成依頼
デザインはPC系firefoxなどとリヴリー系のものが散らばってる?デザインがいいです。前にサイズを教えてくれというカキコミを頂いていたので、書いておきます。
ブログにTOP画像を入れることは可能です!
サイズはwidth :500px; /* ヘッダー部分の幅 */
height: 150px; /* 高さを設定します */
background: url(http://blog-imgs-26.fc2.com/c/l/o/cloudyvanilla/wing-bl.gif) ;
background-repeat:no-repeat; /* 背景を繰り返さない */
background-position:left top ; /* 配置 */
margin-top:20px;
margin-left:auto;
margin-right:auto;
padding-left : auto;
padding-right : auto;
}がサンプルになれば幸いです。

長文失礼しました・・・
2009/09/15(Tue) 16:41 | URL | PCとかリヴリーとか | 【編集
TOP画像作成依頼
何度もすみません。
テンプレートの変更を行いましたので、
TOP画像のサイズがわからないので、
テンプレートの名前はFind-Your-Colors
なので、そちらで、画像のサイズを調べてもらえれば幸いです^^
TOP 画像の作成面倒ですが、よろしくお願いします!
では、作成できしだい、私のブログのコメントかメールフォームにて、作成完了をお知らせ願います。
2009/09/16(Wed) 22:56 | URL | PCとかリヴリーとか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
