おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

やっと作れました。でも今回シンプルにしすぎたからなー。どうなんだろう?

PSPgoの予約販売&新型PS3発売を記念して(?)画像に入れてみました!!!ただ問題はまだアイコン画像としていいものがなさそうだったので画像をGetして自分で透過処理させたりして自分で作ってしまいましたwwww

ってか透過処理させてTOP画像に使いやすいものにするのはよくやってますw便利ですよー。JPEG形式でいい画像があっても背景色が邪魔だったりする場合はGIMPで透過処理させてしまいましょう!!

と、まぁそういったどうでもいい話は置いといて今回作成したものはこちらです。
red.png

ただ問題が一つ・・・・・サイズをREDさんのサイトをみてたぶんこのサイズならTOP画像のところに余白ができないだろう!!っていう数値のサイズなのでサイトに合わないかも・・・

REDさんもしも使っていただけるのならサイズ大丈夫かどうか後で報告いただけますか?今後作成する機会があればまたこのサイズで作るので!!


あと個人的にはこちらも使っていただきたいのだがお嫌いでしたか?w
redsample001.png


まだまだ未熟なので精進あるのみです・・・改善点とかあれば教えてください!!
コメント
すごすぎですね
2009/09/07(Mon) 19:53 | URL | Toshi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
