おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

プレゼント企画も無事に終わり・・・・と言いたいところだが、当選者からの連絡がまだありませんww

通りすがりの人が応募だけして忘れてしまったのだろうか・・・??

もしも猫潤さんみてましたらご一報ください!!!



業務連絡はこれくらいにして、こんなもの買ってみました。

IMG_0021.jpg
iPhoneですが、なれると結構便利です!ちょっとまだ脱獄はしたくないのでしてないですが、いずれするかもしれませんw

そんな便利なiPhoneですが、便利だからといってSafariでブラウザをしていたりYoutubeをみているとどんどん電池が無くなってしまいます。なので万が一のために予備充電器??買いました。

まだ使ってみてはないですがDSの充電もUSBのものを使えばできるみたいだし、今後何かしら使えるでしょう!

ぶっちゃけなくてもいいんだけど楽天市場のランクが9月の予定ランクがゴールドメンバーでプラチナメンバーから格下げされそうだったためポイント10倍のものテキトーに買っただけというwwww


あと実は今使ってるiPhoneのケースが厚いため少し薄めのやつも買いましたが、不在連絡票を残してクロネコさんが持って帰ってしまいました・・・

あとはDSのシェルもそろそろ来るかな?と思いたいけどオーストラリアからの発送だからいつ届くのか不明www
コメント
てか アイフォンうらやましいです~
おれまだ903だからwww
てかアイフォンでスカイプもできるんですよねww?
うらやましいwwww
2009/09/03(Thu) 20:05 | URL | じゃこ | 【編集
スカイプできますよー。3G通信だとチャットしかできませんが、Wi-Fi環境だと通話もしっかりできました!これは確認済みですw
とても便利でした!私もこの携帯の前は902is使ってましたよw
2009/09/03(Thu) 21:01 | URL | Tipsnote | 【編集
おお902って近いじゃないですかw!!
そろそろおれも買いどきかな・・・
でもパソコンも買う予定なんですよ!!
パソコンは7万ぐらいで買う予定だから、ケータイも買うのはさすがにきついわwww
2009/09/03(Thu) 22:51 | URL | じゃこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
