おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

それではお待ちかね、抽選結果の発表を行いたいと思います!!!

今回は前回の記事に書いたとおり「抽選王」というソフトを使いました。
まずメモ帳で参加者リストを作りました。倍率が上がっている人の名前を2倍の人は2個・4倍の人は4個記載しました。
プレゼント企画1

そのテキストファイルを「抽選王」で読み込ませて、10人に絞り込みました。
プレゼント企画2

その結果がこちらです!!!!
プレゼント企画3

そのデータをテキストファイルにもう一度書き込みました。残った10名はこの方たちっ!!
重複なしですねwwwスゴイ確率だと思うこれはww
プレゼント企画4


この後の抽選結果は「続きを読むを押してください!!!」

再度読み込んだものがこちらです。抽選数のところを1にセットして、抽選スタートです!!!!!
プレゼント企画5











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













さぁ、誰になるんだっ!!!????
















プレゼント企画6
抽選の結果「猫潤さん」に決定いたしました。

猫潤さんは1週間以内にメールフォームもしくは下の画像のアドレスまでご連絡ください。
icongene1.png



なお、12時以降に書き込みをされた方がいらっしゃいましたが、残念ながら締め切り時間を過ぎていたため今回は抽選に含まれておりません。ご了承下さい。


次回プレゼント企画は「bluetooth USBドングル」か「MicroSD」あたりを予定しております。いつになるかはわかりませんが、いずれすると思うのでぜひまた参加下さい。(MicroADがたまらないとできないかも・・・w)

このたびは当ブログのプレゼント企画に参加していただき誠にありがとうございます。今後とも当ブログを温かく見守ってください。
コメント
ああ、惜しかったっ
猫潤さんおめでとう!
2009/08/31(Mon) 16:34 | URL | koban | 【編集
1倍から残ったのに…

猫潤さんおめでとうございます!
2009/08/31(Mon) 20:12 | URL | せいろん | 【編集
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!即\(^o^)/オワタ
次に期待!!
猫潤さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009/08/31(Mon) 23:32 | URL | ドナルド | 【編集
ああ、おしいwww
猫潤さんおめでとうございます!
2009/09/01(Tue) 18:11 | URL | たこがお | 【編集
更新乙!
惜しかったなぁ~。 連絡がなかったってことにならないかな(笑

猫潤さん当選おめでとうございます。
2009/09/02(Wed) 22:05 | URL | おかき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
