おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

管理人はNDS Liteを持っているのですが、あまりつかいませんw


しかし、この前久しぶりにDSをしたらLボタンが使えなかったwwww


そこで、分解して修理することにしました!!以前一度ばらしたことはあるのでまぁ特に不安はありませんが、(もしかしたらこの分解でLボタン使えなくなったのかもwww)どうせバラすなら気分転換に色を変えてみたいなーと思いました!

んで、Googleで「DS Lite 交換シェル」で検索したらやっぱり交換してる人結構いますねww

透明なものや、色のついた透明、限定版DSの交換シェルなんてものもありました。

どうせ交換するなら誰も持っていない色にしたいと思っていたのですが、気に入る色がなかったため結局ジェットブラックにしてしまいましたwww

ほんとはDSiの光沢のない黒がよかったんですけど見つけれなかったOTZ


ちなみに今回購入に使ったサイトはeBayです。eBayはいいですよー。安いし結構安心して使えます。まぁ安さはものによるんですけど日本の相場の半額くらいで買えるものもあります。以前興味本位で買ったbluetoothのUSBアダプタ日本で2000円くらいで売ってるものがバルク品でしたが200円以内で手に入りましたwwww

以前はbluetooth機器など何も持っていなかったのでずーーーっと放置してましたがiPhoneがあるのでいつか何かに使えたら使うかもしれませんwww
そういえばその時安かったから無駄に2個買ってどちらもそのままな気がするwwいらないので次回プレゼント企画はそれにしようかと思いますがいかがでしょうか??


P.S
交換シェルが届いたらそれのレビューを兼ねた改造日記書こうと思ってるのでお楽しみください。まぁこんなこといろんな人がしてるから新鮮でもなんでもないんですけどねーw
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
