おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

相互リンクにもある「Convenient Tools様」にTOP画像を作りました。

今月初めあたりに作成依頼が来ていたのですが、はじめに作ったものがサイトに合わなかったようで作り直してました。

しかし管理人の都合によりなかなかTOP画像を作ったりする余裕がなかったため遅くなってしまいました。本当にすいませんでした。

今現在申し込みをされている方は今しばらくお待ちください。時間を見つけて必ず作ります。

ちなみに今回作成したものはこちらです。
なんかデザインがマンネリ化しつつあるのは気のせいですwwww
conveniettools.png
コメント
いつもながらすごい出来じゃん!
2009/08/26(Wed) 22:06 | URL | 怪盗キッド | 【編集
すいませんmーーm
ころころブログタイトルを変えてしまって。
いまの『SONY&任天堂 ゲーム改造講座』でお願いします!

しかしうまいですね^^
期待してます(プレッシャーw
2009/08/27(Thu) 19:18 | URL | Qsky | 【編集
記事にtop画像募集中とあったので作ってみました^^
初めての他人のtop画像ということで頑張りましたが…
なんともびみょーな物が出来てしまいましたwーーw

http://blog-imgs-27.fc2.com/p/s/p/pspnote/20090827202840d67.jpg

どうでしょう?
2009/08/27(Thu) 20:42 | URL | Qsky | 【編集
oh!
ありがとうございます^^
さわやかでまとまってますね!

でも、頼んだサイズの2回りほど小さいんですが…
993×230 のはずです@@
2009/08/28(Fri) 09:39 | URL | Qsky | 【編集
はい、再upお願いしますーー
2009/08/28(Fri) 13:01 | URL | Qsky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
