おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

実家のパソコンのバックアップであったり、修復は一応していたのですが、Windows7が出るとおそらくパソコンの値段が上がってしまうことを見越してWindows7へのアップグレードができるノートパソコンを買いました。

今管理人の私が使っているものとほぼ同じの2009年夏モデルのQosmioです。

値段の割にスペックがなかなかいいので管理人は買ったのですが、実家にはこんなに高性能なものはいらないはず・・・・www

ネットと印刷できれば十分なのにメモリ4G・CPUはC2Dの2.26Ghzだったかな?HDDも320GBくらいあるし十分すぎる性能です。

親・兄弟はVistaが初めてなのではじめは戸惑うかもしれませんがまぁ頑張れwwwwって感じですねーww

今まで使っていたデスクトップは捨てるのもったいないのでとりあえずネット用に別の部屋に置いてみました。とりあえず壊れるまでは使ってみますwww


P.S
トップ画像の作成依頼をされている方がいるのですが今少し忙しいのでもう少しお待ちください・・・
時間ができたら必ず作ります!!!
コメント
新しいパソコンっていいなぁ
私もほしいですwww
てかけいおん!全部見ましたwww
関係ないかwww
とりあえずパソコンほしい!!!
2009/08/18(Tue) 02:18 | URL | じゃこ | 【編集
Qosmioいいですね~
メーカー製なのに性能高いですよね。
Spurs付きのQosmio欲しいな~
2009/08/18(Tue) 14:30 | URL | koban | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
