おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

少し前に携帯を買いたいということを記事にしていたのですが、今日ついに買ってきました!

iphone3GS!!じっさい使いこなせるかどうか不安です^^;

というか、アドレスがかわったことを報告するのにSoftbankのメール送信サービスみたいなやつiphone使えないみたいですね??(ネットでみていた感じでは・・・)

とりあえずバックアップは取ってもらったのでそれをインポートして、インポートしたものをContact.Sync(?)っていうアプリを使ってネット上にアップしてそれをもとにメールを送ったのですが送れなかったものが多すぎるっ!wしかもちゃんと送れてた人にも「なんか登録できなかったよ?」みたいなことをいわれ・・・・・・
なぜだっ!!!ちゃんと送り返してくれた人もいるのに・・・・・謎ですw


でももうめんどくさいのでこのまま放置しておきますwwww
コメント
アイフォンかったんですか~
いいな~
おれ携帯変えてもう1年半たつからそろそろ変えたいですwww
でも実は今MYパソコンが壊れてるから新しいの買うつもりなんだよねwww
だから携帯は当分無理だわww
それとTOP画像、テンプ変更しましたよ^^
IEでの回覧の不具合もなくなり安心しています。
TOP画像には大満足~
ほんと有難うございますね(^O^)/
2009/08/15(Sat) 01:32 | URL | じゃこ | 【編集
購入したんですか!?
良いですね~(*^〇^*)
聞きたいことがあるんですけど画像が左寄せになってしまいます
どうすれば中央に表示できるようにできますか?
2009/08/15(Sat) 23:59 | URL | RED | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
