おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

ちょっと暇なので、トップ画像の作成依頼を受け付けたいと思います!


注意

今現在作成依頼は受け付けておりません。

もしどうしても作ってほしい方は
こちらの記事にコメントして下さい。


こちら







以前作ったことがある方でもいいですが、できれば新規開拓を狙ってますwww


ただし作成には条件があり、当ブログのリンクをしていただきたいです。(もしあれば新着RSSなども)


もし作成してほしいという方がいらっしゃったらこの記事かTOP画像募集&受付の記事にコメントください。

その時
ブログタイトル
ブログのURL
トップ画像のサイズ
当ブログへのコメント
(更新頑張ってくださいなどではなく建設的な意見であるとうれしいです)

を書いてください。
では受け付け開始ですっ!


あっ、もしも多量の申し込みがあった場合は全部作りきることができない場合があります^^;w
↑どうせほとんどないだろうけどねwwwww(最近自虐が多い管理人でしたw)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 09:33 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 19:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 19:20 |  |  | 【編集
ブログタイトル Change The Games
ブログのURL  http://pspnote.blog56.fc2.com/トップ画像のサイズ  993×230
当ブログへのコメント  さわやかな感じで
2009/08/23(Sun) 17:40 | URL | Qsky | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(Wed) 17:35 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 21:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(Wed) 16:58 |  |  | 【編集
ブログタイトル げん玉ってすげー
ブログのURL http://rilyouta12.blog99.fc2.com/
トップ画像のサイズ 999×270
当ブログへのコメント
タイトルに合うものをよろしくお願いします。
気に入ったらリンクに入れときます。
2009/09/20(Sun) 07:45 | URL | ZX | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
