おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

バレー3連戦も終わりましたねー!
全部見ましたよー。やっぱりバレーはやるのも面白いけど、見るのも面白いですね!
男子バレーは迫力はあるけどラリー続かないから面白くないけどwww

とりあえずバレーの試合見てたらバレーしたくなりました!


それと甲子園も始まりましたねー。今日は雨で中止になってしまいましたが高校野球はプロ野球とは違ってドラマがあるから見てて飽きません!!
プロ野球嫌いでも甲子園は好きってひと結構いるんじゃないでしょうか?
とりあえず明日は晴れて試合が行われることを望んでます!!!


という今日は雑記です。
それと実家のパソコンが死亡しました・・・・まぁ4日前くらいからなんだけどww
Windowsが起動しなくなりセーフモードもダメなのでリカバリするしかなさそうです。昔バックアップとっていたのでそれを使えばいいのですが、最近のデータが消えてしまうのはちょっと困ると思うのでどうにかデータの救出を行いたいのだが・・・・Linuxで起動させたらとりあえずHDDは生きているみたいだったのでレジストリかなんかが壊れてるんだろうなー
Linuxで起動させて外付けHDDに移す方法調べてみるかなー。HDDをUSBに変換するケーブル買うのが楽でいいけどできるなら安く仕上げたいなー

それともパソコンもう古いしいっそのこと新しいPC買いたいなー。でもWindows7ももうすぐ出るし、どうしよ?今俺の中での計画は自作PCを組んでみたいと、かねがね思っていたのでテキトーに組んでOSはしばらく現在のPCのHDDをOSごとコピーして(もちろんリカバリしてからね)使うことにしてWindows7が出たらファミリーパックを買って自作PCと自分のノートパソコンにWindows7を導入するという感じ。

結構いい計画だなww予算はどうせ親が出してくれるので(どうせ俺は自分のノートがあるし)パーツ考えるだけでも面白いので次回あたり素人ながら作成計画でも記事にしようかなw
今までパーツをネットで調べても実際に作ることはなかったので夏休みだし作ってみようかなーwwwwあと自作アンプも作りたかったから色々注文してしまおうか・・・・w問題はいつまで実家にいるかということ、大学に戻るまでにネットで買って作ったりとか全部できるかなー・・・・


まぁなんでもいいけどwwwwwwwwテキトー主義なのでこれで終わりますw

P.S 自宅のPCなんてネットとオフィス系が使えれば充分なんだけどいいパーツありますか?
コメント
どんだけ壮大な計画だよ!って素人は言いたくなります(笑)
2009/08/10(Mon) 00:27 | URL | 怪盗キッド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
