おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

最近はずっと依頼にこたえたりばかりで、自分のものが全然増えてなかったのでテキトーに素材を拾ってきて作ってみました。



よく見たら(よく見なくてもw)わかると思いますが、「快適な」「Delightful」にしてみました。Comfortableとかだとなんか微妙だったのですがなんとなく個人的にDelightfulならありかな!と思ったので。

今まで通りブログタイトルは「快適なPC LIFE」ですが「Delightful PC LIFE」も併用していきたいと思います。トップ画像を作ってくれるという心やさしい人は好きなほうで作ってください!
コメント
さわやか!笑
一個前の記事のも手書きっぽさがすごくいいですね~^^
2009/08/09(Sun) 16:57 | URL | negi | 【編集
素敵!!!!

アイコン無しでも綺麗なの作れますねw
チョイスも良いですね。

今度作ってみようw
2009/08/09(Sun) 17:12 | URL | がるふう | 【編集
>negiさん
コメントありがとうございます。褒めてもらえると次回作も(あるのか?w)頑張ろうと思えます!

>がるふうさん
素敵だなんてありがとうございますw
アイコンなしでもよい素材があればなかなかきれいなものができますね!
素材作った人に感謝するしかないですねwww(それは毎度のことですが)
2009/08/09(Sun) 18:08 | URL | Tipsnote | 【編集
初コメです。
いきなりで申し訳ないんですが、管理人さんはなんていう名前のペイントソフトを使っていらっしゃいますか?
教えてください
2009/08/09(Sun) 20:31 | URL | K.K.S.P | 【編集
>K.K.S.Pさん
コメントありがとうございます!
私はGIMPというソフトを使ってますよ!PictBearもパソコンには入ってますがGIMPを先に使い始めたのでそればっかり使ってます!
2009/08/09(Sun) 20:33 | URL | Tipsnote | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
