おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

前回の記事で作成途中だと言っていたもう一つのトップ画像が完成しました。

rednotoolblog.png
このフォントがどうしても使いたかったものです。かっこよくないですか?
それがこうなりました・・・・・・・・・・・・・・・
















redsample001.png
黒のあのフォントが好きだったのでとても迷いましたが、黒だと若干みにくかったため文字の色を変えました。
ってかぶっちゃけREDさんこんなに派手な奴好きじゃないかも・・・・(汗
でも前回作ったやつは結構REDさん好みだと思うんだけど・・・

ちなみに前回公開したものはこちらです。
red.png


そういえば最近トップ画像作ってばっかりですが、募集もしています!誰か作ってくださいw

サイズは870*230です!
テーマとかは特に決めませんのでご自由に作ってください!(作ってくれる人いるのかな?w
コメント
日に日に職人っぽくなってるね♪
まさに芸術作品ww
2009/08/09(Sun) 01:39 | URL | 怪盗キッド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
