おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

今自分が使っている携帯はとても不便・・・というか半分壊れてるwwwwww

DocomoのFOMAを使っているのだが純正の充電器は事情により使えず(というかないw)安いUSBのものを使っていたからか、充電するところの金属の端子が折れてしまい電波の受信が悪くなってしまったw

iPhone 3GSが気になっているのだが、7~8年くらいDocomoを使っているのでSoftbankに今更移るのも気が引けるし家族はみんなDocomo・・・まぁサブ携帯でSoftbankを使っている兄弟もいるのだが。

そこで、今一押しの携帯を教えてください!wってこんな記事書いてもだれもコメントくれないんだろうなー(自虐ww)

ちなみに自分の中でほしいのはやっぱりiPhone 3GS・・・・ipod 30G(第5世代)が充電すると発熱がひどく充電できなくなったので音楽Playerとしても期待してるので。あとSkypeができるのも魅力の一つ。JailBreakするしないにかかわらずいろんな機能がありプラットフォームとしての魅力が高い。

問題は料金とかそういったものがどうなるか・・・。Wi-fiでのメール(MMSを除く?)とかもできるのでパケット代は多少抑えられるのか?(パケット上限以内に収めるとした場合)などいろんなことを考えてしまう。なのでiPhoneユーザーの率直な意見とかも聞きたいです!!!!
ぜひ皆さんコメントください。切実な悩みなんですwwww
コメント
PSPからのコメントなので改行などはうまくできませんww            昨日トップ画像作成を依頼したものです        250でもぜんぜんOKです             作成有り難うございました。            
2009/08/07(Fri) 19:52 | URL | じゃこ(psp) | 【編集
WillcomのW-zero3がおすすめです
2009/08/07(Fri) 23:20 | URL | FOX0326 | 【編集
>FOX326さん
Willcomですか、考えてもなかったですねー。参考にします!ありがとうございました。
2009/08/08(Sat) 11:04 | URL |  | 【編集
初めまして♪Twolishの管理人の結城です。
iPhone3GSユーザーですw
iPhone3GSは本当に優秀な端末で僕なんかもう普通の端末に戻れない気さえしますよw
パケット代を上限内で抑えるのは不可能だと思いますw(やってのける猛者もいると思いますが)
僕も引きこもりに近い人種なのでWi-Fiでつなぐことがほとんどですが、3Gの回線をちょっと使っただけで上限を超えてしまいます><
それでもiPhone for everybodyといのうがあり、2年契約になりますが一ヶ月の端末代が480円で済むので携帯代は6000円ほどに収まってます。電話をしないなら5700円くらい。それが最低額だったと思います。(ホワイトプラン)
まずは友達のやappleストアなどで実機に触ってみてから考えた方がいいです。
僕は全く感じないのですが、メールの着信音を変えれないことや、携帯サイトが見れないこと、重い、大きいなどでiPhone3GSに不満を感じるかたもいるようです。買うのなら下調べを十分にして後悔の無いようにしましょう。

長文失礼しました!!w
2009/08/08(Sat) 19:41 | URL | 結城 | 【編集
>結城さん
貴重な意見ありがとうございます!!!
メール結構めんどくさくて電話しちゃうタチなので6000円では押さえられないかもっっw
でもパケット使い放題でそれくらいで押さえれたら良いかも・・・Softbank以外の電話はなるべくスカイプアウトつかって電話するとかすれば電話代もそんなに高くはならないだろうし。
2009/08/08(Sat) 20:07 | URL | Tipsnote | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
