おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、前回yahoo!メールの自動メールチェックの方法を紹介しましたが、今回はGmailの方法を紹介します。
ぶっちゃけYahoo!メールの時と手順は一緒です。
まずは早速ダウンロードページにアクセスします。

こちらをクリックしてください。

サイトにアクセスしたら赤枠の部分をクリックしてください。
gmailnotifer.png

続きを読むを押してください!
あと広告も押してくださいwww
今すぐインストールが現れたらクリック!
gmailnotifer1.png
再起動してください。
gmailnotifer2.png
Firefox右下あたりに現れたメールのマークをクリックしてください。
gmailnotifer3.png
ユーザー名などの入力を求められます。自分のアカウントを入力してOKを押します。
gmailnotifer4.png

以上で終わりですが、若干設定を変えておくといいと思うので、その説明を。
アドオンの拡張昨日の中のGmail Notiferを選択し設定を押します。
gmailnotifer6.png
設定項目の中から、赤枠でかこってある部分で新しいタブで開くにしておくと表示中のページが変わる心配がありません。
gmailnotifer7.png
そのほかにもメールチェックの頻度などいろいろ設定ができるのでよく読んで自分にあった設定にしてみてください。

解説は以上ですが、記事が良かった場合は広告のクリックをお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。