おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

今日約3年ぶりにマニュアル車を運転しました!
いつもは運転するとしてもオートマだったので久しぶりのマニュアル車は緊張しましたw

でもまぁ普通に運転できたけどやっぱり発進ぎこちなかったかも↓
ガタンガタン・・・プスッ・・・・・ってことにはならなくてよかったーwww
普段乗ってないと怖いので少し練習しなきゃなと思った一日でしたw

明日くらいには久しぶりにパソコン関係の記事を書こうと思っています!!!
内容は決まっていませんが、なにかリクエストとかありませんかー?w
コメント
いつか、ドライブ連れていってね(^○^)
リクエストは、DVDコピー系はどうですか?ww
2009/08/06(Thu) 00:28 | URL | 怪盗キッド | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 11:36 |  |  | 【編集
フリーソフト紹介は?
名刺作成ソフトとか。
2009/08/06(Thu) 11:38 | URL | KG | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
