おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

お昼にアップしたYoutubeっぽいほうには全く連絡が入ってこないので不採用ですねきっと・・・
結構個人的には好きなんだけどなwww
ちなみにYoutubeっぽいのはこちら
極限活用

そして今回作ったゲームを扱うブログっぽくしたのがこちらです。
DSWii.png


採用していただけるかどうかはわかりませんが、とりあえずこれが完成版です。

今トップ画像のリクエストがない状態なので、依頼してくれたら頑張りますよー?w

最近プレゼント紹介とトップ画像ネタしか書いてない気がします・・・w
何か紹介してほしいソフトとか、こんなことしたいんだけど、どうしたらいい?みたいなことコメントくれるとありがたいです。
デフラグソフトとか、PC高速化とかいくらでも書こうと思えば記事は書けるのですがめんどくさ(ry
コメント
連絡遅れてしまって申し訳有りませんorz

ちょっと今は忙しいので、
明日にも早速利用させていただきます
ありがとうございます
2009/08/04(Tue) 22:54 | URL | toky3949 | 【編集
Re: タイトルなし
なんだかせかしてしまったようですいません^^;

使っていただけるようでうれしいです。
2009/08/04(Tue) 23:00 | URL | Tipsnote | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 23:55 |  |  | 【編集
遅れましたがランダム表示になるよう設置しました
ぜひご覧ください
2009/08/05(Wed) 09:25 | URL | toky3949 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(Wed) 17:20 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
