おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

ひとつ前の記事見ていただけたらわかるのですが、若干間違えて作っていたところがあったので修正版のトップ画像作ったのですが、なんかがるふうさんがコメントに二つとも使ってくださると書いてくれていたのでどうしたらいいかわかりませんwwwww

とりあえず、修正版も貼っておきましょう。ただ個人的には前回の記事のもののほうが好きですwwwwww
T&DをA&Tとしてしまっていたため、T&Dにしようとしたところちょうどいいアイコンに恵まれず削除しましたwwwでもぶっちゃけA&Tでもいいんじゃないかとwwww
あとはブログタイトルの改行位置を変え、少しほかのアイコンの位置も変えてあります。

sample003.png
まだまだ初心者ですが、少しずつうまくなっている気がしなくもないですw
作ったやつはまず友達に意見を聞いたりしているのですが、結構反応よかったりします。
全部使えとは言わないですが、気に入っている奴をテキトーに使っていただけたらそれでいいですw

次は「極限活用~DS Wii~」様のトップ画像の制作予定です。今しばらくお待ちください。
コメント
素人の目からみても、徐々にうまくなってると思いますよw
がんばってください!
2009/08/03(Mon) 19:28 | URL | 怪盗キッド | 【編集
え?これ使っていいんですか?w

あ、じゃあいただきます!!!!!!
何枚も頂いてすいません;;

俺もA&DかA&Tでいいと思うwww
もっと考えてBlog名決めればよかった;;
2009/08/04(Tue) 22:18 | URL | がるふう | 【編集
怪盗キッドさん>
ありがとう!!いつもチェックとかさせて悪いねーw
がるふうさん>
こんなのでいいならどんどん使ってくださいw ってか同じような奴3枚も作っちゃってすいません^^;w
私もブログタイトルよく考えればよかったと後悔してますww日本語が入ってるとフォントの関係でかっこいいのが作りにくいですもんねー。でももう相互リンクの人にも迷惑だし、報告がめんどくさいのでこのままのつもりですw
2009/08/04(Tue) 22:39 | URL | Tipsnote | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
