おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

当サイトでは不定期に「これは使える!」
と思ったフリーソフト・サイトなどを紹介していきたいと思います。

当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。リンクの報告は必要ありませんが、していただけるとありがたいです。

当サイトはFirefox最新版でアクセスすることをお勧めします。

*注意*
1:当サイトは違法行為を助長するためのサイトではありません。また著作権・肖像権の侵害を目的としたブログでもありません。

2:当サイトの記事を参考にして生じたいかなる損害、被害(ウイルスなど)すべてにおいて責任を負いません。自己責任で行ってください。

3:本サイトにて掲載しているソフトウェアは、バージョンアップ・公式HPの変更等により、解説どおりにダウンロード・導入ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

4:質問等がございましたらコメント欄にてお願いいたします。また、リンク切れ等の報告もコメント欄などに手お願いします。(そのうち質問フォームを設ける予定です。)
右カラム上段よりメール作成ができます。

テーマ:雑記
ジャンル:コンピュータ
コメント
はじめまして。
いきなりですいません
相互リンク希望です。
お互い開設したばかりで難しいかもしれませんが、頑張りましょう。

よろしければ、お願いいたします。

アトランティス
http://stream0ko0ka0ga0.blog17.fc2.com/

2009/05/31(Sun) 15:20 | URL | stream | 【編集
Streamさん
相互リンクさせていただきました。
これからもお互い頑張りましょう!
2009/05/31(Sun) 17:59 | URL | Tipsnote | 【編集
Tipsnote様
リンクありがとうございます
よろしくお願いします。
2009/05/31(Sun) 18:39 | URL | stream | 【編集
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(Fri) 18:18 | URL | ナツ | 【編集
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(Fri) 19:04 | URL | さおり | 【編集
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/13(Fri) 18:06 | URL | ゆり | 【編集
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/20(Fri) 18:36 | URL | ちなつ | 【編集
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/18(Fri) 18:08 | URL | まりか | 【編集
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/26(Fri) 17:53 | URL | さゆみ | 【編集
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/05(Fri) 17:50 | URL | りさ | 【編集
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(Fri) 17:37 | URL | るりこ | 【編集
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(Fri) 17:54 | URL | しゅり | 【編集
iPod nano風 MP3/MP4プレーヤー格安代理購入を希望
iPod nano風 MP3/MP4プレーヤー格安代理購入を考えています。
第四世代iPod nano風MP4プレーヤー 8GBで以下の機能があれば購入をします。
●クリックホイール機能
●フォルダーリピート機能
●シャッフル機能

ご確認後、メールにて返信をお願いします。

skyliner33typem@hotmail.com
2010/04/08(Thu) 07:38 | URL | atsushi | 【編集
相互リンクお願いします
今宵の気になるぅぅぅ
です。

リンクは承認後、貼らせていただきます。
2010/08/14(Sat) 19:39 | URL | karuran | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
