おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから紹介するソフトは「DVD Shrink」というソフトです。
「DVD43」の記事でいっていた第二弾のDVD関連ソフトです。
このソフトはDVDのバックアップをとるときに使用するソフトです。
安物のDVDプレーヤーを使っていると傷がついたディスクは全く読み込んでくれないこと多いのですが、
そんなディスクでもパソコンでは読み込める場合があります。
そんなときにこのソフトを使うとDVDのバックップ(コピー)ができます。
またこのソフトでは通常のDVD-R(4.7GB)に入りきらないデータを圧縮して一枚のディスクに
入るサイズにエンコードしてくれる機能があります。

それでは導入の解説に入ります!
スポンサーサイト
テーマ:役立つツール
ジャンル:コンピュータ
前回記述したDVDShrinkでバックアップを取ったISOファイルをDVD-Rに書き込む方法を今回は紹介していきます。
今回紹介するソフトは「Imgburn」というソフトです。

詳しくは続きを読むの解説より。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。