おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速Part2を紹介したいと思います。

今回のサイトもさっきと同じように動画のリンクが大量に貼ってあるサイトです。
「気ままにYouTube」
kimama.png

左上段にあいうえお順でまとめてあります。
kimama2.png
左中段には現在放送中のドラマのリンクがあります。右中段には現在放送中のアニメのリンクがあります。

kimama5.pngkimama4.png

使い方は前回とほとんど同じです。見たい動画のタイトルをクリックして、見たい話数の中から好きな動画投稿サイトへアクセスしてみるだけです。
kimama6.png

リンク切れや、アクセス制限のせいで見れない場合がありますが、その時は素直にあきらめるか別のサイトを探してみましょう。

解説が少しテキトーな感じがしますが、ご了承を・・・わからない場合はコメントください。

記事が役に立ったと思ったら、広告をクリックしてください。
スポンサーサイト
今日はアニメの動画のリンクがたくさんはってある、アニメのまとめサイトです。

アニメのまとめサイトとしては結構有名なサイトですが、去年の8月ごろから更新されていないようなので最近のものはないかもしれませんが数がはんぱじゃないので見たいものも見つかると思います。

まずはそのサイトにアクセスしてみましょう。これが今回紹介するサイトです
「YouTubeアニメまとめ アニメ・映画-Anime Navi-」
s-animenavi.jpg

使い方はいたって簡単です。
サイトにアクセスした後、自分が見たいアニメのタイトルをアイウエオ順で探します。この項目は左上段にあります。
animenavi1.png

ア行をクリックするとこのようになりました。
s-animenavi2.jpg
このようにアニメのリストが表示されるので見たいアニメを探してタイトルをクリックしてください。ア行の一番上のアニメをクリックするとこうなりました。
animenavi3.png
第○話という具合に動画投稿サイト別にリンクが張ってあるので、見たい話数のなかから好きなリンクを選ぶだけでアニメを見ることができます。

リンク切れのものもあるかとは思いますが、とても役に立つサイトだと思うのでぜひ活用してみてください。


今日はとても便利なサイトを紹介したいと思います。

というか、いつも便利なサイトを紹介しようとは心掛けてはいるのですがw

今回紹介するのは、自分の持っている曲から着うたを簡単に作成することができるサイトです。
3gp1.png

craving explorerなどを使ってyoutubeなどの曲をダウンロードしてからこのサイトを使うことでどんな音楽でも着うたにできちゃいますね!w(わざわざダウンロードしてからやらなくても直接youtubeの動画から着うたを作成できるサイトも実はありますw次回あたりに紹介します!)

今まで高いお金を払って着うたを買っていた人もこれを使えば曲の好きな部分だけを着うたにすることができてしまいます。(音楽の編集が必要になる場合があります。)

それでは解説に入りたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。