おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど友達のiPod Touch 2G 16GBを脱獄し、Winterboardテーマを作成して設定してあげました。


今回作ったWinterboardのテーマは「ディズニー」です。

はじめに作ったものがこちらです。しかし、ごちゃごちゃしてると言われて背景画像を変えました。
IMG_0001.png



背景画像を変えたものがこちらです。
IMG_0002.png



いかがでしょうか?

このWinterboarテーマが欲しい人は下のリンクをクリックしてダウンロードしてください。
またダウンロードする前に下の広告のクリックをお願いします。
http://www.megaupload.com/?d=6DMDPB0P


*注意*
二次配布などは決して行わないでください。

また、ダウンロードする際にはコメントをしていただけると幸いです。
スポンサーサイト
できはあまりよくありませんが、iPhoneの自作Winterboard「ワンピース編」を作りました。

まずは背景画像。
Wallpaper.png


1ページ目
IMG_02921.png



2ページ目
IMG_0293.png


まだいくらかアイコン作ってあるやつありますが、うまく適応されなかったので、後ほどアップします。それとドックの部分も作り直したりします。

http://www.megaupload.com/?d=YAA42DU
上記URLからダウンロードしてください。
二次配布は禁止です。
管理人はiPhoneを持っているのですが、iPhone/ipod touchは”脱獄”と呼ばれる裏技(?)を使うことにより、本来ならできないことができるようになります。


その一つの例が背景画像を変えたり、アイコンを変えることができます。
私のiPhoneは少しの間”脱獄”されていましたが今は牢屋に入ってますww

今回は友人のiPod touch 3G 32GBを”仮脱獄”してオリジナルの背景を作ってあげました。

今回のテーマは「Suzy's Zoo」です。



こんな感じのものをまた作ってみたいと思います。
予定としては「ケアベア」または「ワンピース」のテーマを作ろうかと思います。


誰か作ってほしいものありますか??ww

簡単なものであれば作成致します。
またこのテーマが欲しい場合コメントに記載していただければアップします。

尚、オリジナルの壁紙を適用するためにはipod touch等を脱獄する必要があります。
しかし、脱獄をすると拡張性は高くなりますが、最悪の場合ipod を壊してしまう恐れがありますので、くれぐれも自己責任で行うようにしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。