おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

お待たせしました。昨日宣言していたとおり抽選を行いました!

当選確認用

応募者(非公開コメントのものは入れておりません)たくさんw
抽選の人数は54人でした!(二倍などを反映させた結果)
その中の一人を選びました!
抽選用32323

当選者の発表は続きを読むを押してください。
引き伸ばしになっていたプレゼント企画ですが、いつまでも伸ばしているわけにはいかないので

明日当選発表を予定しております!

応募者の皆様は明日の記事を楽しみにしていてください。

実はまだ資金若干足りませんw最近のクリック単価が3円ほどしかないもので・・w
すみませんが、購入資金がもう少し足りないので、追記に書いていたように少し期限を延ばさせてください^^;

購入資金が集まり次第抽選をしたいと思います!!!


ちなみにまだまだ資金の60%ほどしかあつまっていないのが現状です。

今しばらくお待ちください!!!!!
