おきてがみ
about.png全記事リンクイメージウィンターボード


相互リンク 新着RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

本日はブログパーツドレッサーというサイトをご紹介します。
URL: http://www.blog-dresser.com/



ブログドレッサーのサイトでは↑のようなパーツを無料で使用することができます。
その数は2,500を超えており、ブログの見た目をよくするだけでなく、読者の皆様により楽しんでもらうこともできると思います。なかには、アンケートをするためのパーツなどもあり、気になることのアンケートも簡単にとることができます。
ぜひ使ってみてください。



PR by ブログタイムズ



お久しぶりです。
最近ブログを全く更新できていないのは、今年から社会人となり忙しい日々が続いており、なかなかブログのネタ集め、記事の作成ができていないじょうきょうです。

最近コメントでトップ画像の作成や代理購入の依頼がありましたが、急がないのであれば対応していきたいと思っております。
コメントではなくtipsnotes@gmailドットコム(スパム対策)までメールを頂けるとありがたいです。
お久しぶりです。ほぼ一カ月ぶりに落ち着いて時間がとれました。そしてタイミングのいいことに新しいJailbreakツールが登場しましたね。

iPhone3.1.3にアップしてしまっていた人たちに遂に朗報が来ましたね!!

今回のツールの紹介は割愛しますが、エラーで困っている人を助けたいと思います。

私はWindows 7で起動してみたところ、エラーコードc00000005により脱獄ができませんでした。

そこでSpirit.exeを右クリックしてプロパティーを開き互換性のタブを開き

互換性モード(Windows98/Me)で起動させることですんなりとCydiaがインストールされました。


一ヶ月もブログを更新していないとアクセス数も広告収入もだいぶ減ってしまいましたねーw

ということでよろしくおねがいしますw
